穴があったら入りたい

マインクラフトプレイ日記ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


Category: スポンサー広告  

おすすめシード(2) 【1.4.x】

Category: seed値  
大冒険を愛する方へ、おすすめシードです´ω`)ノ

でっかい地下渓谷と洞窟がスポーン近くにあるシード。

たったそれだけですw



ベテランさんからしたら「はぁ?」って感じだろうけど、
個人的に見つけた中では、スポーン地点すぐのところに洞窟があること、
さらに規模が半端ないと感じたので、
どなたか冒険してその全貌を確かめていただきたいなと(`・ω・´)


以下はスポーン地点から洞窟入り口までの道のり。

スポーン地点から北東方向に進んで、石がむき出しになっているエリアを目指します。
20130120230051.png



この石がむき出しのエリアにも渓谷がありますが、これはとりたてて何もないので無視。
石エリアを目安に、この、水が見える小さい穴を目指してください。
20130120230113.png


この穴に飛び込んだら、左、左と進む。

そうすると地下渓谷に出ます。
20130121000304.png


この渓谷がすごかった!!!!!

とにかく横穴の多いこと多いこと~~。

なんというか…普通穴同士がリンクしていることが多いでしょうが、
私の偶然なのか、松明を打ちまくってどんなに進んでも、
自分の打った松明が再度見つけられないほどの迷宮ぷり!(なんか日本語変だけど!)

渓谷からさらに別の渓谷に行けたりもできますよ(`・ω・´)


しかも、最初の石がむき出しのエリアにも渓谷があるから、至近距離に渓谷が3つあることにo(*^▽^*)o

こんな場所に地下帝国を作るのも楽しそうだなあ…。

もちろん、ただひたすらに洞窟の中を駆け回りたい方もおすすめですw
モンスターは湧きまくりだからハードコアで腕試しにもいいんじゃないかなーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


私は、クリーパーさん密会の現場に遭遇したところで探索を打ち切りました(/ω\*)
20130120001842.png



良かったら遊んでみてください♪
seed値 1119819881

テーマ : minecraft    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご来訪有難うございます
プロフィール

すず

Author:すず
PCゲームminecraftのシングルプレイを記録していきます。そのうちブログの目標定めますがまずは試行錯誤。やるのも好きですが、人様のプレイ動画やブログ見る方が何気に好きかも…(/ω\*)マインクラフトやってる方リンクフリーお気軽に♪こちらもリンクさせていただきます♪
ツイッター: @suz_gamelog

月別アーカイブ
twitter
検索フォーム

