穴があったら入りたい

マインクラフトプレイ日記ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


Category: スポンサー広告  

買っちゃった~

Category: リアルライフ  
マインクラフトというものがありながら…!!!

P1000159.jpg


とびだせ どうぶつの森ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
…しかも3DSLL本体ごと。

自分へのクリスマスプレゼント…??((( ;゚Д゚))) 寒!!!!!

P1000157.jpg

うちの動物もとびだした(笑)


というわけで、せっかくなんでうちの猫とともに
とび森+3DSLLの紹介です´ω`)ノ

もしこれから注文しよっかな、って考えてる人は参考にしてね~。o(*^▽^*)o


箱から内容物取り出してみました。
P1000158.jpg

本体は白地にとび森のアイコンっぽい絵柄がぽちぽちと描かれています。
白は角度によってはキラキラする感じの白。
ただし全体的には画像で見たときよりもマットな感じで、
りんごとか、葉っぱとかの色は薄い印象かな。

(まあこれはPC画面の見え方によって変わりますよね´ω`)

そのほかには、取り扱い説明書や、保証書などまあ普通のものが入っていました。


ここで注意!
「うわあああとび森のソフトが入ってないじゃん!!!((( ;゚Д゚)))」
ってならないために…。

とび森のソフトは、ダウンロード版が、SDカードに入った状態になっています。

そのSDカードも、3DSLL本体に既にセットされているので…。
ぱっと見、肝心のソフトはどこ??状態。


P1000166.jpg

本体左側面にSDカードスロットがあります
(上部の3DSソフト用のスロットではなく、SDカードのスロットの方ですよ)

ので、開封後はそこを確認してみようね!´ω`)ノ



それから、アダプターは最初からついてない仕様です。

DSiとか、過去のものを持っている人はそれが使えるけど、
DS初買いの方はアダプターも一緒に注文すべし(`・ω・´)


3DSになってから、食指の動くソフトがあんまりなかったのでした。

だもんで前機はDSiと少々古いです。
P1000161.jpg
ちなみにSagaですw

人と違うものが持ちたい派なので、基本的に同梱版を買うのだ(`・ω・´)



DSiとの比較で恐縮ですが、やはり大きいですね。3DSLLは。
P1000164.jpg


でも、厚さはあんまり変わらないんですよ。
そこが体感的にはあまり負担に感じない要因のような気がします。
(ただしケースつける人は、ケース分の厚さも見込んでね!)

重さも、私はそれほど気になりませんでした。




仕事の関係で、来年は都内に出かける日が増えそうなのです。
電車の中でのプレイ&すれ違い通信等々を楽しみたいと思います!o(*^▽^*)o



買う方は年内、家電店での購入が定価でおすすめらしいですよ。

でも数千円増の転売価格が気にならない人は、時間を無駄にするより、
思いついたときにぽちっと、でい~んじゃないでしょうか…´ω`)ノ


P1000168.jpg

…そんなにらまないでもいーじゃんwww


一応、Amazon。
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック
パッケージ版 とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS用 ACアダプタ

ではでは´ω`)ノ

テーマ : とびだせ どうぶつの森    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご来訪有難うございます
プロフィール

すず

Author:すず
PCゲームminecraftのシングルプレイを記録していきます。そのうちブログの目標定めますがまずは試行錯誤。やるのも好きですが、人様のプレイ動画やブログ見る方が何気に好きかも…(/ω\*)マインクラフトやってる方リンクフリーお気軽に♪こちらもリンクさせていただきます♪
ツイッター: @suz_gamelog

月別アーカイブ
twitter
検索フォーム

