穴があったら入りたい

マインクラフトプレイ日記ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


Category: スポンサー広告  

廃坑突入…!(2)

Category: チキンプレイ日記  
廃坑に潜って、3つ目のケーブスパイダースポーンへの接近でついに…!!!



スクショ成功☆(`・ω・´)
(必死…)



水流+スパイダーの強襲(毒ダメージ)で追い詰められましたが、
なんとか生還できました( ゚Д゚)ゼーハー


ケーブスパイダーって素早いですね…!!
しかも水流にのって次々流れてくるから…!!
スクショは残念ながら2枚しか撮れませんでしたが、この現場で10体くらいは倒したかなあ…。



結局、この通路を攻めるのはあきらめて、他の探索を優先www

スパイダーも怖いけど、水流を止めようとしてブロック配置すると
余計に水が通路に溢れてきて進めなくなるのはわたくしだけですか??(`・ω・´)キリッwww


その後は順調に、柵や鉱石を回収していきました。
でも高度が高い(y30↑↓)からかなー、石炭か鉄かって感じなのでいまいち旨みがない´ω`) ダイヤは?



探索を順調にこなし…

20121127195729.png

大量の蜘蛛が!!!!((( ;゚Д゚)))…と思いきや、マグマがポタっているの図´ω`)


スポーンも制圧…
20121127203028.png
私の遅々としたスポーン制圧を、蜘蛛の巣に絡めとられた状況で待ってくれている匠さん<(*_ _)>お疲れさまですー


宝箱もみつけ…
20121127195754.png


ついに広いエリアに出ました。
20121127203447.png

渓谷!!!o(*^▽^*)o


天井の部分からして、どうやら放牧場に空いてた穴の下に出たみたい(*´ェ`*)

相当長い距離地下坑内を歩いたような気がしたんですけど、
100mくらいの範囲をぐるぐる回っていただけだったようです。


ここでのショットをブログのヘッダ画像にしてみました(`・ω・´)


テーマ : minecraft    ジャンル : ゲーム

Comments

怖い怖いとビクビク進んでいる間にMOBは湧いてくるので、暗い中一気に松明設置しながらグワーって走り抜けた方が危険な目に合わずに湧きつぶせるんですよね。
蜘蛛スポーンも警戒するとその間に湧いてくるので、遠目に見つけた瞬間特攻しかけるか、天井から、マグマ攻めしてます。卑怯です←
そんなこんなですので、MOBが視界の端に写りこむ画像が取れるとなかなかあざとい画像になるんですよね。
見てる人に「○村、うしろうしろ!」みたいな反応が期待できるという・・・w
>craft_life さま
そうですね!ゆっくり進んでるとそれだけ足止めの時間も長くなりますね~。

蜘蛛スポーンに天井からマグマ攻めですかヽ(*゚∀゚)ノ!!
マグマは、廃坑とかだと周囲が燃えて後で探索しにくくなりそうで…´ω`)

今はまだMOBつき画像を撮るので精一杯だったりしますw
人さまの画像や動画を見ていると簡単そうに見えるんですけどねー
自分が襲われると焦る焦る…。。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご来訪有難うございます
プロフィール

すず

Author:すず
PCゲームminecraftのシングルプレイを記録していきます。そのうちブログの目標定めますがまずは試行錯誤。やるのも好きですが、人様のプレイ動画やブログ見る方が何気に好きかも…(/ω\*)マインクラフトやってる方リンクフリーお気軽に♪こちらもリンクさせていただきます♪
ツイッター: @suz_gamelog

月別アーカイブ
twitter
検索フォーム

