穴があったら入りたい

マインクラフトプレイ日記ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


Category: スポンサー広告  

あけおめです

Category: 自己紹介・お知らせ  
あけましておめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

昨年は、マインクラフトをはじめすばらしいゲームに出会いました。
また、ゲームを通して人に出会って。

…ゲームは、人生に潤いと癒しを与えてくれますね!!!w


ちょっとずつですが、マインクラフトの面白さをこのブログでお伝えしていければと思っております(*´ェ`*)

2013年も、どうぞよろしくお願いします<(*_ _)>

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

洞窟探索が好きです

Category: 自己紹介・お知らせ  
こんばんわ。今年も無事にボーナス(`・ω・´)は支給されたものの、
仕事が押し気味でまとまった時間がとれないので、
自己紹介(?)がてら、何の変哲もない日常の紹介でいきますね´ω`)ノ

まずは、マインクラフトの醍醐味、洞窟から~。


チキンチキン言ってる私ですが、
実は建築よりも冒険が好きだったりしますヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

(最近気づきましたw)

現在、探索している洞窟は、
自宅からうっすらと見えていた柱のところにありまして。
このワールドはじめてから4つ目くらいの洞窟だと思います。

ずっと小さいサイズのものが多かったのですが、
ついに当たりを引きましたヽ(*゚∀゚)ノ


長い長い滝になっている入り口を降りるとすでにy30前後。
20121212220052.png


入り口近くもまだまだ暗い大空洞(未探索エリア)が残っています…(/ω\*)

どんだけ広いんだーー

20121212220517.png



縦穴も。
20121212220634.png


横穴も~。
20121212220722.png




おープレイ開始10分で!ついてるo(*^▽^*)o
20121212220749.png




私が参考にしているpaulsoarsjrさんの動画では、

"holes in minecraft always lead to adventure"

(マインクラフトの穴はいつも冒険に導いてくれる)

というのがよく出てきますが、ほんとにそうですよね(*´ェ`*)



このブログのタイトルは、そんなわけで、洞窟への飽くなき探究心と、

自分のチキンプレイを晒すことへの恥じらいから思いつきました(/ω\*)


奥にはマグマと流水が入り組んでなんか幻想的です~。
20121212221628.png
明日はこの奥をさらに進んでみよう。(`・ω・´)


テーマ : minecraft    ジャンル : ゲーム

ツイッターはじめました

Category: 自己紹介・お知らせ  
ツイッターもはじめちゃいました´ω`)ノ @suz_gamelog

ブログに書かない細かなネタをつぶやきます。
テーマ : minecraft    ジャンル : ゲーム

プレイスタイル

Category: 自己紹介・お知らせ  
シングルプレイ、ver.は今のところ1.3.2です。

1.4.xも触ってはいますが、始めた当初のワールドデータが1.3.2で作ったもので、それについてはアップデートさせずに進めております。

ゲームモードはサバイバルのノーマルですが、地形を俯瞰で確認したいときや、マップ数枚分の長距離移動したいときは公式チートでクリエイティブモードに変更することもあります(/ω\*)


ちなみに創造性はまるで欠落しているため、何か壮大なものを作ってやろう!という願望は今のところありません…。でもマインクラフトの景観が好きなので、元々のワールドの景色を活かした建築や造形が出来れば、とは思っています´ω`)ノ

さらに、ものすごいチキンなので、死なないプレイがモットーでございます<(*_ _)>

MODは1.3.2ワールドではノータッチ。バニラもバニラ。

英語も一応苦なく…なので、日本語化もしてません。日本語名称間違ったらごめんなさい。



…また何か思いついたら書き足しますね´ω`)ノ

テーマ : minecraft    ジャンル : ゲーム

ブログはじめます。

Category: 自己紹介・お知らせ  
すず と申します´ω`)ノ

マインクラフトをはじめて1ヶ月ちょっと…プレイ日記をつけてみることにしました!
まあ自分のメモ代わりでもありますが(*´ェ`*)

マインクラフトお好きな方どぞよろしくお願いします<(*_ _)>


テーマ : minecraft    ジャンル : ゲーム

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご来訪有難うございます
プロフィール

すず

Author:すず
PCゲームminecraftのシングルプレイを記録していきます。そのうちブログの目標定めますがまずは試行錯誤。やるのも好きですが、人様のプレイ動画やブログ見る方が何気に好きかも…(/ω\*)マインクラフトやってる方リンクフリーお気軽に♪こちらもリンクさせていただきます♪
ツイッター: @suz_gamelog

月別アーカイブ
twitter
検索フォーム

